万乗 大智@jgdjgdjgd

    刑事アクションを悪役という視点から見ると、当時は定番の悪役というのが存在していた 大好きな俳優ヘンリー・シルヴァである 長年、世界中のマッチョヒーロー刑事に殺されまくった栄誉をもつのだ 「シャーキーズマシン」 「野獣走査線」 「刑事ニコ」 「パリ警視J] などなど・・・・

    刑事アクションを悪役という視点から見ると、当時は定番の悪役というのが存在していた

大好きな俳優ヘンリー・シルヴァである

長年、世界中のマッチョヒーロー刑事に殺されまくった栄誉をもつのだ

「シャーキーズマシン」
「野獣走査線」
「刑事ニコ」
「パリ警視J] 
などなど・・・・
    刑事アクションを悪役という視点から見ると、当時は定番の悪役というのが存在していた

大好きな俳優ヘンリー・シルヴァである

長年、世界中のマッチョヒーロー刑事に殺されまくった栄誉をもつのだ

「シャーキーズマシン」
「野獣走査線」
「刑事ニコ」
「パリ警視J] 
などなど・・・・
    刑事アクションを悪役という視点から見ると、当時は定番の悪役というのが存在していた

大好きな俳優ヘンリー・シルヴァである

長年、世界中のマッチョヒーロー刑事に殺されまくった栄誉をもつのだ

「シャーキーズマシン」
「野獣走査線」
「刑事ニコ」
「パリ警視J] 
などなど・・・・
    刑事アクションを悪役という視点から見ると、当時は定番の悪役というのが存在していた

大好きな俳優ヘンリー・シルヴァである

長年、世界中のマッチョヒーロー刑事に殺されまくった栄誉をもつのだ

「シャーキーズマシン」
「野獣走査線」
「刑事ニコ」
「パリ警視J] 
などなど・・・・
    13704年前
    万乗 大智@jgdjgdjgd

    ホラーでも筋肉アクションでもないけど、監督名だけで無条件で見たのはこのジョージ・ロイヒル監督作品 この監督名だと信頼できると思ったのは見る映画見る映画ツボに刺さったからだ この監督からは物語を作って伝えるという技術を学生の頃本当に学ばせてもらった 創作の師匠の一人なのだ(。-人-。)

    ホラーでも筋肉アクションでもないけど、監督名だけで無条件で見たのはこのジョージ・ロイヒル監督作品

この監督名だと信頼できると思ったのは見る映画見る映画ツボに刺さったからだ
この監督からは物語を作って伝えるという技術を学生の頃本当に学ばせてもらった

創作の師匠の一人なのだ(。-人-。)
    ホラーでも筋肉アクションでもないけど、監督名だけで無条件で見たのはこのジョージ・ロイヒル監督作品

この監督名だと信頼できると思ったのは見る映画見る映画ツボに刺さったからだ
この監督からは物語を作って伝えるという技術を学生の頃本当に学ばせてもらった

創作の師匠の一人なのだ(。-人-。)
    ホラーでも筋肉アクションでもないけど、監督名だけで無条件で見たのはこのジョージ・ロイヒル監督作品

この監督名だと信頼できると思ったのは見る映画見る映画ツボに刺さったからだ
この監督からは物語を作って伝えるという技術を学生の頃本当に学ばせてもらった

創作の師匠の一人なのだ(。-人-。)
    ホラーでも筋肉アクションでもないけど、監督名だけで無条件で見たのはこのジョージ・ロイヒル監督作品

この監督名だと信頼できると思ったのは見る映画見る映画ツボに刺さったからだ
この監督からは物語を作って伝えるという技術を学生の頃本当に学ばせてもらった

創作の師匠の一人なのだ(。-人-。)
    004年前
    万乗 大智@jgdjgdjgd

    懐かしいよね同時上映の時代 昭和のロードショーは「スーパーマン4」と「死霊のはらわた2」を同時上映して、スーパーマン4を見に来たちびっ子達を恐怖のどん底へ叩き落してトラウマ植え付けたりしていた(*'Д`) でもこういうタイムサスペンス二本立て上映という粋なカードもあったんだよねえ

    懐かしいよね同時上映の時代

昭和のロードショーは「スーパーマン4」と「死霊のはらわた2」を同時上映して、スーパーマン4を見に来たちびっ子達を恐怖のどん底へ叩き落してトラウマ植え付けたりしていた(*'Д`)

でもこういうタイムサスペンス二本立て上映という粋なカードもあったんだよねえ
    004年前
    万乗 大智@jgdjgdjgd

    ↓みなさんこの作家さんです むかしアシさん時代にアグレッサーであの髪型を連邦兵モブにねじ込もうとした画策した人です

    ↓みなさんこの作家さんです

むかしアシさん時代にアグレッサーであの髪型を連邦兵モブにねじ込もうとした画策した人です
    8784年前
    万乗 大智@jgdjgdjgd

    リメイクの面白い所は撮影当時の技術では無理だった表現、予算の関係で縮小されたシーンや現代のハイテク技術世界ならこうなるといった時代や設定の変化による脚色など様々な魅力がある でも椿三十郎はほぼ修正するような箇所のない大名作だったのでリメイクはハードル高かった気がする 難しいよね

    リメイクの面白い所は撮影当時の技術では無理だった表現、予算の関係で縮小されたシーンや現代のハイテク技術世界ならこうなるといった時代や設定の変化による脚色など様々な魅力がある

でも椿三十郎はほぼ修正するような箇所のない大名作だったのでリメイクはハードル高かった気がする

難しいよね
    リメイクの面白い所は撮影当時の技術では無理だった表現、予算の関係で縮小されたシーンや現代のハイテク技術世界ならこうなるといった時代や設定の変化による脚色など様々な魅力がある

でも椿三十郎はほぼ修正するような箇所のない大名作だったのでリメイクはハードル高かった気がする

難しいよね
    034年前

作者のその他の人気の漫画

Loading...