万乗 大智@jgdjgdjgd

    DAIKON FILMー帰ってきたウルトラマンでもやってる実相寺アングル これは当時の特撮少年たちには心に焼き付くカメラアングルだったのだ 果たしてシン・ウルトラマンでそのオマージュ構図が再現されるかも見て見たい\(^_^)/ 漫画だとただ混乱させるだけなので積極的にはやらないけど(笑)

    DAIKON FILMー帰ってきたウルトラマンでもやってる実相寺アングル

これは当時の特撮少年たちには心に焼き付くカメラアングルだったのだ

果たしてシン・ウルトラマンでそのオマージュ構図が再現されるかも見て見たい\(^_^)/
漫画だとただ混乱させるだけなので積極的にはやらないけど(笑)
    672333年前
    万乗 大智@jgdjgdjgd

    プロスポーツは選手にとって危険な要素が多いですが、競馬は特にそうです 馬にとっても騎手にとっても命に関わる事故が常にあり、 身を守るプロテクターは最低限のもので、基本的には中世の時代と大差のない世界の競技です 「あんころ」はそんな世界で馬に命を託す今のモビルスーツとパイロットですね

    プロスポーツは選手にとって危険な要素が多いですが、競馬は特にそうです
馬にとっても騎手にとっても命に関わる事故が常にあり、
身を守るプロテクターは最低限のもので、基本的には中世の時代と大差のない世界の競技です

「あんころ」はそんな世界で馬に命を託す今のモビルスーツとパイロットですね
    181153年前
    万乗 大智@jgdjgdjgd

    競馬は馬?にとっては過酷な世界 勝てないと処分される道が待っています 騎手はそんな馬を勝たせるためにお互い全力を尽くします 「あんころ」はガンダムとは違いますが、基本的には命懸けの戦場を描く作品でした ヤンサンが休刊しなければきっと長く続けていた作品だったろうと思います

    競馬は馬?にとっては過酷な世界
勝てないと処分される道が待っています
騎手はそんな馬を勝たせるためにお互い全力を尽くします

「あんころ」はガンダムとは違いますが、基本的には命懸けの戦場を描く作品でした

ヤンサンが休刊しなければきっと長く続けていた作品だったろうと思います
    231363年前
    万乗 大智@jgdjgdjgd

    漫画だからね 人が前にいる時は打っちゃダメだよ というような演出はたくさん創作物にはある 宮崎駿監督は、コナンが船に閉じ込められたラナを奪い返すために爆破して沈めるシーンで、本来ならラナの危険を考えると有り得ないことだが2人の信頼の絆を表す行為としてありな演出と言ってたのを思い出す

    コナン
    漫画だからね
人が前にいる時は打っちゃダメだよ

というような演出はたくさん創作物にはある

宮崎駿監督は、コナンが船に閉じ込められたラナを奪い返すために爆破して沈めるシーンで、本来ならラナの危険を考えると有り得ないことだが2人の信頼の絆を表す行為としてありな演出と言ってたのを思い出す
    672763年前
    万乗 大智@jgdjgdjgd

    漫画だからね 普通のキャディはグリーンの上では四つん這いなんかに以下略

    漫画だからね
普通のキャディはグリーンの上では四つん這いなんかに以下略
    533323年前

作者のその他の人気の漫画

Loading...