万乗 大智@jgdjgdjgd

    ああ、ガンダム描いてんだなあと感じる描写って色々あるけど、このアーム掴んで船内を移動する演出もその一つ 無重力というものをいかにリアルに見せるかという富野さんの当時の演出は本当に素晴らしくて、40年経った今でも失われることはありませんね

    ああ、ガンダム描いてんだなあと感じる描写って色々あるけど、このアーム掴んで船内を移動する演出もその一つ
 
無重力というものをいかにリアルに見せるかという富野さんの当時の演出は本当に素晴らしくて、40年経った今でも失われることはありませんね
    562493年前
    万乗 大智@jgdjgdjgd

    疾走する馬に乗って両手で武器を操るのがいかに恐ろしいことかは少しでも馬に乗った経験あればわかる スタントなしでそれをやってのけたスターは本当に凄い 三船敏郎、スティーブマックイーンなどまさに馬を知り尽くした俳優の見せ所である ちなみに最後に聖戦で見せたハリソンフォードの馬術も凄い

    疾走する馬に乗って両手で武器を操るのがいかに恐ろしいことかは少しでも馬に乗った経験あればわかる

スタントなしでそれをやってのけたスターは本当に凄い

三船敏郎、スティーブマックイーンなどまさに馬を知り尽くした俳優の見せ所である
ちなみに最後に聖戦で見せたハリソンフォードの馬術も凄い
    疾走する馬に乗って両手で武器を操るのがいかに恐ろしいことかは少しでも馬に乗った経験あればわかる

スタントなしでそれをやってのけたスターは本当に凄い

三船敏郎、スティーブマックイーンなどまさに馬を知り尽くした俳優の見せ所である
ちなみに最後に聖戦で見せたハリソンフォードの馬術も凄い
    疾走する馬に乗って両手で武器を操るのがいかに恐ろしいことかは少しでも馬に乗った経験あればわかる

スタントなしでそれをやってのけたスターは本当に凄い

三船敏郎、スティーブマックイーンなどまさに馬を知り尽くした俳優の見せ所である
ちなみに最後に聖戦で見せたハリソンフォードの馬術も凄い
    492153年前
    万乗 大智@jgdjgdjgd

    #自分さえわかってればそれでいいこだわり選手権 メカって個性がないはずなのに人が描くと個性を持つよね モビルスーツの顔は特に個性がでる だから顔だけはペン入れまでやらなくてはならないのよ 藤田先生が電話で「万乗くんのモビルスーツってちゃんとわかるよ」と言ってくれた時は嬉しかった😭

    #自分さえわかってればそれでいいこだわり選手権
    #自分さえわかってればそれでいいこだわり選手権

メカって個性がないはずなのに人が描くと個性を持つよね

モビルスーツの顔は特に個性がでる
だから顔だけはペン入れまでやらなくてはならないのよ

藤田先生が電話で「万乗くんのモビルスーツってちゃんとわかるよ」と言ってくれた時は嬉しかった😭
    562313年前
    万乗 大智@jgdjgdjgd

    今日のクソ2コマ漫画

    今日のクソ2コマ漫画
    今日のクソ2コマ漫画
    17993年前
    万乗 大智@jgdjgdjgd

    ガンダムが成功してきた1つの特徴として 一般市民が戦場に巻き込まれてその視点でサバイバルして行くというコンセプトにあったと思います 富野作品の多くに見られる特徴かもですね アグレッサーは逆に完全兵士目線に置いて描くことにより外伝としての目線の広がりを追求しています 難しい目線です😅

    ガンダムが成功してきた1つの特徴として
一般市民が戦場に巻き込まれてその視点でサバイバルして行くというコンセプトにあったと思います
富野作品の多くに見られる特徴かもですね

アグレッサーは逆に完全兵士目線に置いて描くことにより外伝としての目線の広がりを追求しています

難しい目線です😅
    ガンダムが成功してきた1つの特徴として
一般市民が戦場に巻き込まれてその視点でサバイバルして行くというコンセプトにあったと思います
富野作品の多くに見られる特徴かもですね

アグレッサーは逆に完全兵士目線に置いて描くことにより外伝としての目線の広がりを追求しています

難しい目線です😅
    452213年前

作者のその他の人気の漫画

Loading...