ド深夜に筆が乗ると絶対変なところあるから一旦寝かせておく(¦3[____]
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
技量がないために色無しで髪下ろして描くと誰おまになっちゃうな…
なんかめちゃくちゃ斜めになってたwip
かわいいかもしれん
クロナヴィらくがき 途中で力尽きた_(┐「ε:)_
1コマ目から進まなすぎて色置いて満足した(するな)