#グラフェス2020 #グラブル グラフェスじゃ~~~‼️
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
のえる「ニニーちゃんの、800♡以上いってますよ」 ニニー「何がよ?…はぁ!?あんた、いつ撮ったのよ!!??」
#グラフェス2020 #グラブル 2日目ー‼️イェーイ?
『ツイッターをはじめた女の子』は、現在66話までお話があるよ! 月紫ちゃん達の活躍をこれからも応援よろしくです!(全然ツイッターに関してのお話は少ないですが…?)
エアコミケ2で…です!