TVアニメ『五等分の花嫁∬』第2話目、お疲れ様でした! ここからは、本編を見ていないので想像で語ります。(※ネタバレ注意) 海に行きたいけど、今は冬なので夏までの辛抱ですね!五つ子ちゃん達の水着姿はいつ見ても尊いです。目の保養にもなっていいです!次回も楽しみです!!
『よふかしのうた』6巻、読んだけどナズナちゃんの過去に迫っていく感じ!?!?もう既に次の巻が気になる!!(もし病気したらカブラさんに診てもらいたい…。)
TVアニメ『五等分の花嫁∬』第3話目、お疲れ様でした! ここからは、本編を見ていないので想像で語ります。(※ネタバレ注意) 五月ちゃんの落とし物が見つかるといいけれど…次回は、どんな展開になるのか気になりますね!あー、温泉行きたい♨️
ファミリーマートで売ってるスフレプリンが甘すぎずちょうど良い甘さなので美味い?