Mi@9431116

    TVアニメ『五等分の花嫁∬』第2話目、お疲れ様でした! ここからは、本編を見ていないので想像で語ります。(※ネタバレ注意) 海に行きたいけど、今は冬なので夏までの辛抱ですね!五つ子ちゃん達の水着姿はいつ見ても尊いです。目の保養にもなっていいです!次回も楽しみです!!

    TVアニメ『五等分の花嫁∬』第2話目、お疲れ様でした!
ここからは、本編を見ていないので想像で語ります。(※ネタバレ注意)
海に行きたいけど、今は冬なので夏までの辛抱ですね!五つ子ちゃん達の水着姿はいつ見ても尊いです。目の保養にもなっていいです!次回も楽しみです!!

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    232232021年1月15日 08:24
    Mi@9431116

    『よふかしのうた』6巻、読んだけどナズナちゃんの過去に迫っていく感じ!?!?もう既に次の巻が気になる!!(もし病気したらカブラさんに診てもらいたい…。)

    『よふかしのうた』6巻、読んだけどナズナちゃんの過去に迫っていく感じ!?!?もう既に次の巻が気になる!!(もし病気したらカブラさんに診てもらいたい…。)

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    635672021年1月20日 19:17
    Mi@9431116

    落書き サヤ師

    落書き サヤ師

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    817322021年1月21日 14:00
    Mi@9431116

    TVアニメ『五等分の花嫁∬』第3話目、お疲れ様でした! ここからは、本編を見ていないので想像で語ります。(※ネタバレ注意) 五月ちゃんの落とし物が見つかるといいけれど…次回は、どんな展開になるのか気になりますね!あー、温泉行きたい♨️

    TVアニメ『五等分の花嫁∬』第3話目、お疲れ様でした!
ここからは、本編を見ていないので想像で語ります。(※ネタバレ注意)
五月ちゃんの落とし物が見つかるといいけれど…次回は、どんな展開になるのか気になりますね!あー、温泉行きたい♨️

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    302402021年1月22日 10:40
    Mi@9431116

    ファミリーマートで売ってるスフレプリンが甘すぎずちょうど良い甘さなので美味い?

    ファミリーマートで売ってるスフレプリンが甘すぎずちょうど良い甘さなので美味い?

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    675592021年1月22日 22:19