TVアニメ『五等分の花嫁∬』第3話目、お疲れ様でした! ここからは、本編を見ていないので想像で語ります。(※ネタバレ注意) 五月ちゃんの落とし物が見つかるといいけれど…次回は、どんな展開になるのか気になりますね!あー、温泉行きたい♨️
ファミリーマートで売ってるスフレプリンが甘すぎずちょうど良い甘さなので美味い?
ツイッターをはじめた女の子-67 長らくお待たせいたしました!! 今回から4コマではなく、こんな感じにUpしていきますので今後とも宜しくお願いします? 次回の68話目は、隠名さんのジャケットに迫りますw
TVアニメ『五等分の花嫁∬』第4話目、お疲れ様でした! ここからは、本編を見ていないので想像で語ります。(※ネタバレ注意) いよいよ『黙示録の四騎士』が連載はじまって、パーシバルがどのように成長していくのか気になりますね!! 次回が楽しみです!