TVアニメ『五等分の花嫁∬』第10話目、お疲れ様でした! ここからは、本編を見ていないので想像で語ります。(※ネタバレ注意) 外も少しずつ暖かくなってきて、春が来るんだなと思ってテンション上がってきますねwww 夏は、また海に行って沢山遊びたいです。(本編と全く関係ありません。)
TVアニメ『五等分の花嫁∬』第11話目、お疲れ様でした! ここからは、本編を見ていないので想像で語ります。(※ネタバレ注意) 小学生の頃、プール授業で溺れかけてトラウマになりそうなレベルでした。水って怖いんだよ…。 さて、次回最終回(!?)早くないですか!?ラストはあのお方を描きます。