TVアニメ『五等分の花嫁∬』第11話目、お疲れ様でした! ここからは、本編を見ていないので想像で語ります。(※ネタバレ注意) 小学生の頃、プール授業で溺れかけてトラウマになりそうなレベルでした。水って怖いんだよ…。 さて、次回最終回(!?)早くないですか!?ラストはあのお方を描きます。
TVアニメ『五等分の花嫁∬』第12話目(最終回)、ほんとお疲れ様でした! ここからは、本編を見ていないので想像で語ります。(※ネタバレ注意) あっというまでした。まだ、本編全部見ていないので見ます! それと続編の制作も決まって嬉しいですね!全力で最後まで応援します!!