今日は寒かったので描きました。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
昼間ポカポカだったので描きました。
よふかしのうた2期目きまったので、その勢いにのって古見さんも3期目きてほしいなと思う只野くん
今日はずっとポカポカだったので描きました。
沢山の反応ありがとうございます‼️