真ん中のランちゃんガン見してたら綴君が恵んでくれた原稿の1P。ジクランにして良いって神かよ……無理矢理1P漫画に仕立て上げた改変漫画。(物凄い自分用)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
あ、それと…11月のイベント合わせの本に、のーえるんさんの本にゲスト呼ばれたので2Pジークフリート中心際どいギャグ描いてます。サンプル的なの先にUPしておきます。随分先ですが一応。
オルサイ漫画1P https://t.co/4uQjlbewqW サイラスとオルベリク萌
進みがとてもゆっくりジクラン
~ポニテパーシヴァルを強請られて~ラクガキ