センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
ジョジョ描いてみたかったのでらくがき。ブチャラティ~
ヴェパシ描いてたやつ、だいぶ先になるけどその時にちゃんと告知します。
オルサイの続き1P(のろまなジリジリ更新…)
へへへ?サイン本嬉しい……神大好き過ぎて禿げそう