@tanaka__kinoko 出遅れてしまいました〜!😭 きのこセンセ、あけおめアンドお誕生日おめでとうございます〜!💕昨年は仲良くして下さり本当にありがとうございました!素晴らしい一年になりますように!✨✨ とってもお忙しいでしょうから、へんふよです💕
今日のコレは、さすがにヤバくないですか…?
引っ越し等色々重なるため1か月ほど出現率が激減します(ヽ'ω`)ゲッソリ どうか皆さまお元気で…最近フォロー下さった方とか超スミマセン😭春から頑張ります! 合間に描いたラクガキ(/・ω・)/ペタリ こんなんばっかになりますw
らくがき2個 色々ひどいので怒らないよっていう人だけでお願いします(';ω;`)
誰作さんに出したやつ。眉目秀麗でバルチョなので、こち亀の初期中川サンみたいなイメージでした!まつ毛もりもり。
やっぱりシライシ
いよいよ明日!ゴカム金ローですねっ❗️✨✨
このメンバーでファミレスに行ったらこんな会話してそうってゆー妄想です
しごでき社員・月シマ
🐦サイッチャンとコイチャン🌼👑
ネタバレ無し感想ってゆーか、ただ語彙力が無いだけ
🌃🐈⬛
実写スッギが片手で卵🥚を割るシーンがカッコいいっていうお話を描こうとしたんですけど、なぜかこうなりました… (ヽ'ω`)
白イシが精神科医に向いてる的なツイを見てイメージした2人
きみの願いをかなえてあげたい🎋✨
泣かないでゲンジロチャン ※なんか見た
兵隊さんの連携プレイ✨が見てみたい その①