(2/4)
(3/4)
(4/4)
2/1俺達最強お品書きです 全部五夏!再録本にはカバーをお付けしますが、会場前に一人で手作業巻きのため追い付かなかったらそのまま手渡しさせてください…<(_ _)> よろしくお願いいたします!
2/23福岡にも申し込んでおりまして、ネットにあげているものを含む短編集を新刊として予定しております!2/1の新刊2種も持ち込みます<(_ _)> スペースはA館か18bでした!このまま6月の福岡にもでたい気持ちです
くじのやつ🌴🌅
【味覚が無いさとると傍にいるすぐる①】(1/3) 五夏/hrhnパロ/オメガバパロ
ラフありがとう漫画
かき氷おじさん…🍧(1/2) 五夏(再掲)
こういう五夏好き
「誰も知らない味がする」(1/3) 五と夏と乙
春、その予感
五夏/ホス美
五夏🍿 ここの一連が一際可愛いし夏が上目遣い気味なの萌
五夏
hrhn軸・滝行パロの二次創作です(CD買いました)
続きッ‼『焼肉』 【味覚が無いさとると傍にいるすぐる②】(1/3) 五夏/hrhnパロ/オメガバパロ