GAI@kamibukuro18

    頑張って描いた割に反応が悪かった絵。

    頑張って描いた割に反応が悪かった絵。
    232832026年6月17日 00:01
    GAI@kamibukuro18

    細密画を描くのは簡単です。 細かく描けばOK。ね?簡単でしょ?

    細密画を描くのは簡単です。
細かく描けばOK。ね?簡単でしょ?
    141502026年6月19日 13:23
    GAI@kamibukuro18

    展示してるとよく訊かれるのが オキャクサン「なんでペン画を選んで書いてるんですか?色とか塗らないんですか?」 ボク「画材出すのがめんどくさいから」 こんな絵描きでも存在してます。よかったね。

    展示してるとよく訊かれるのが

オキャクサン「なんでペン画を選んで書いてるんですか?色とか塗らないんですか?」
ボク「画材出すのがめんどくさいから」

こんな絵描きでも存在してます。よかったね。
    7452026年6月22日 13:28
    GAI@kamibukuro18

    こんにゃくより絵を見てよバーニィ

    こんにゃくより絵を見てよバーニィ
    こんにゃくより絵を見てよバーニィ
    こんにゃくより絵を見てよバーニィ
    1122026年6月23日 22:57
    これ以上ツイートはありません

作者のその他の人気の漫画