GAI@kamibukuro18

    展示してるとよく訊かれるのが オキャクサン「なんでペン画を選んで書いてるんですか?色とか塗らないんですか?」 ボク「画材出すのがめんどくさいから」 こんな絵描きでも存在してます。よかったね。

    展示してるとよく訊かれるのが

オキャクサン「なんでペン画を選んで書いてるんですか?色とか塗らないんですか?」
ボク「画材出すのがめんどくさいから」

こんな絵描きでも存在してます。よかったね。
    7452026年6月22日 13:28
    GAI@kamibukuro18

    こんにゃくより絵を見てよバーニィ

    こんにゃくより絵を見てよバーニィ
    こんにゃくより絵を見てよバーニィ
    こんにゃくより絵を見てよバーニィ
    1122026年6月23日 22:57
    これ以上ツイートはありません

作者のその他の人気の漫画