スーサイドスクワッドの続編の記事を見て、 あーよかった続編あるんだ、、と思いましたw ハーレイはマーゴットちゃんにしてね。是非!

    スーサイドスクワッドの続編の記事を見て、
あーよかった続編あるんだ、、と思いましたw
ハーレイはマーゴットちゃんにしてね。是非!
    スーサイドスクワッドの続編の記事を見て、
あーよかった続編あるんだ、、と思いましたw
ハーレイはマーゴットちゃんにしてね。是非!
    281542018年10月19日 06:54

    過去に描いたアヤ・ブレアさんのファンアート

    過去に描いたアヤ・ブレアさんのファンアート
    201162018年10月28日 07:33

    ケイゾクもSPECも好きだから続編も見たいが、 これら全部を「SPECサーガ」と銘打っているのは ケイゾク好きの自分としちゃ違和感があるんだが、、(^^;

    ケイゾクもSPECも好きだから続編も見たいが、
これら全部を「SPECサーガ」と銘打っているのは
ケイゾク好きの自分としちゃ違和感があるんだが、、(^^;
    11572018年11月17日 10:03

    #格ゲーキャラ描こうぜ 落書きを漁っていたらこんなのあった。はははw

    #格ゲーキャラ描こうぜ
    #格ゲーキャラ描こうぜ
落書きを漁っていたらこんなのあった。はははw
    10452018年12月16日 09:39

    休憩したい! 昨日と今日は気分が重い。重力すらもいつもより増えている気がする。

    休憩したい!
昨日と今日は気分が重い。重力すらもいつもより増えている気がする。
    6652019年1月8日 15:24

作者のその他の人気の漫画