ナカさん(@58hrprtr )にケンヤさん 描いてもらった‼️💨💨💨 くぅ〜!!身長チトセくらい欲しかったんだよなぁ…😂 筆の早さもスピードスターだった💫


年末だよ!立海集合🍲 (1/4㌻)

また一つ、賢くなれたバジケ

今日の✕J˚࿀̊˚ランド・if 🐯ネコをシャンプーしたら…?🧴◌𓈒𓐍 ⚠️ネコパロ

バジさん誕生日おめでとうございました🎉🎉🎉 11/3にタイムリープして読んでください…… if・ペトショ軸+ネコパロ

いいじゃん、mixi2……

グッコミの無配でした! ifペトショ軸/ねこパロ 「あいさつ」

三強のお昼🎾

最終回軸のペケジェーランド セリフを描き直してみました!

今日の✕J˚࿀̊˚ランド ⚠️ペトショ軸 ⚠️ネコパロ ⚠️if

焼肉食べ放題にいくバジトリオ🍖 ⚠️ペットショップ軸 ⚠️バジさんは短髪で獣医 なんでも許せる人向け [1/2ページ]

大遅刻の千冬誕生日マンガです! 「年末のわすれもの」 [1/2ページ]

⚠️ネタバレ注意 スピンオフと本誌のラクガキ