お盆なのでボツ供養🙏
【✨最新作電子版公開のお知らせ✨】 エンジェル倶楽部9月号掲載「蝉しぐれと吐息」の電子版の公開が開始しました~🤗 夏の夜の読書にいかがでしょう~? FANZA:https://t.co/8syVIpUsK1 DLsite:https://t.co/WG0C9jCk8e
【お礼】 エンジェル倶楽部掲載「蝉しぐれと吐息」の読者アンケート拝読いたしました🙏 コメントも多々書いていただき作者として大変嬉しく思っております。 未読の方も秋の夜長の読書にいかがでしょう~? FANZA:https://t.co/8syVIpUsK1 DLsite:https://t.co/WG0C9jCk8e
#膝をついた画像を晒すとフォローやRTが来るらしい 😄
そうか これを描き上げれば 7・8・9と毎月一本漫画描いてるのか… 漫画家らしい生活してるなぁ…(しみじみ