五伏 👖
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
超らくがき
一回消してたけどもっかいあげよ!五伏 ムニしてる
3月、5月!がんばるぞ!
描き納め!!呪にハマって絵描いたりイベント出たりお話させていただいたり本当に楽しかったな😭来年もマイペースにやっていきたい… 皆様本当にありがとうございました!🙇✨
五伏の描き初め 毎年ささやかに楽しんでた
❊本誌ネタ❊(私の)IQ2の五伏
❊捏造注意❊3人でおでかけ(甚+五伏)
五伏 バレンタイン🍫
五伏 ❊微本誌
タートルネックもシャツも可愛いすぎるでしょ…って思ってたら描いてた謎ゆる五伏…
今日の
色づいたふわご
映画で五のジャケット(ブルゾン?)見たいな~って考えてたら謎の落書きしてた…
捏造のrkgk このあとどっちも行った
描きかけて止めた本の一部 ごふし