ありがとー😆💕✨前がシリアスだったから、今回はギャグにして・・ ゆっくりだけど、焦らないでマイペースでやる!儚さん漫画を描くまでにまた、漫画力あげていきたいから、ちまちま前進‼️ ミルッヒさんの丁寧な作品も、また楽しみにしてます❤️

#創作BL #漫画家志望 やっと8頁目だ。 トーン貼るのもわりと 時間かかるね・・・(;'д`) 16頁だから、半分まで来たのか~。 背景は直線定規慣れました。便利ですね。
#創作BL#漫画家志望
おはようございます😭わたしも常に推しは欲しい!ばーちゃんになっても二次創作したくなるような漫画に沼りたい❤️ 心の潤いですね!韓流もわかる! 悩める大人を題材にするのはいいと思います~😂‼️悩みに向き合う主人公を通して、自分も向き合おかなぁとか、たまになったり(笑)儚さん、喜びます😂

ジュリしゃん、こんちわ! タライは楽しそ~なので、 ストーカーさっこさんと 可愛そうな紅さん 描いてみた(笑) ジュリしゃんの構想に合わせたつもり(笑)(;'д`)❤️ ジュリしゃんのはもっとぶっ飛んでそうだから、楽しみにしてます(;'д`) タライ落とせる能力は 地味に攻撃力あると思た(笑)


#ホメバコ #漫画が読めるハッシュタグ 1/12

新作公開します~🐤暇な時にでも、よろしくお願いします。 #漫画が読めるハッシュタグ #オリジナル漫画 (1/7)

#ホメバコ #創作BL 直澄くん、大丈夫ですか? 16ページ漫画です。(1/5)

#キスの日

久しぶりの投稿〜🫎✨️ 自主連載漫画の東くん大丈夫ですか?たくさん読みに来て下さってありがとうございます😭✌ 今日は風船が飛びました〜🎈 1年が過ぎるのが早く感じます🐕️💦 おっとりしたイケメンドクターを記念に描いてみました🐕️✨️これからも創作頑張りまっしゅ🫎✌

#我妻善逸生誕祭2023 #我妻善逸誕生祭2023 今年も好き~🐢❤️おめでとう🎉

#2023年の目標 ○背景は自力で出来なかったら トレースをして形を覚える ○体格のいいおじさんを余裕で描けるようになる ○画力向上 ○教本読破 2冊 ○コマワリ どこを主張したいか 考える ○デジタル用語に慣れるのと、 使い方とか少し勉強する ○読み切り4作作成(厳し)

5月7日🤧✨️ トーン貼り作業やっと5枚目〜😂💦 今日はアオダイショウを道で見かけた🐍

作業進捗〜✨️〜✨️〜✨️〜 東くん、大丈夫ですか?自創作の時代劇BL漫画、只今、線画4ページ目です。オリキャラの國吉野薔薇さん です。 #創作BL

表紙用。カラーは漫画1枚分より時間がかかるので、マイペースに塗り塗りしたいです。今年は明るい色を使っていきたいです😋✨☀️✨

金曜日の夜です🐕️✨️今週は ひたすら漫画のトーンを貼っています。あと3枚程…。少女漫画みたいなキラキラしたトーン研究してます🤣✌ このシーンは、 女の子が苦手な主人公の元へ、お嫁さんが来てしまうシーンです。 恋人(BL)がお嫁さんに立ちはだかってくれています。一応BLです🤣

#アナログ絵 わたしも便乗😊❤️ 手間隙を費やした作品 落選したけどね😂‼️ けど、筆ペンの使い方がだいぶ成長したよと思う。デジタルに移行したけど、呉竹の筆ペンは下絵でまだ使ってる😊❤️