大人になっても、この弁当包みを長年ずーっと愛用しています。だいぶ年期が入ってるが… 歳を重ねれば重ねるほど、たあ坊のゆるい笑顔に癒される。 そして、いい時代だったあの頃の記憶がどんどん蘇るんだよな~ ってのが、分かる人は同世代だよ❤️ #写真です #お弁当 #料理好きな人と繋がりたい

    #お弁当#写真です#料理好きな人と繋がりたい
    大人になっても、この弁当包みを長年ずーっと愛用しています。だいぶ年期が入ってるが…
歳を重ねれば重ねるほど、たあ坊のゆるい笑顔に癒される。
そして、いい時代だったあの頃の記憶がどんどん蘇るんだよな~
ってのが、分かる人は同世代だよ❤️
#写真です #お弁当
#料理好きな人と繋がりたい
    大人になっても、この弁当包みを長年ずーっと愛用しています。だいぶ年期が入ってるが…
歳を重ねれば重ねるほど、たあ坊のゆるい笑顔に癒される。
そして、いい時代だったあの頃の記憶がどんどん蘇るんだよな~
ってのが、分かる人は同世代だよ❤️
#写真です #お弁当
#料理好きな人と繋がりたい
    0142025年2月3日 21:21

    食わず嫌いは良くない、ってことで、チャレンジしてみた私のデジタル画。アナログぬりえと比較して見てほしい。 興味ないもんを極める為に今さら費やす時間がもったいないのが分かるでしょう? 人生は短い。興味あるもんだけを追求していきたいもんだ。 ※お題を1分で描くやつをやりました

    食わず嫌いは良くない、ってことで、チャレンジしてみた私のデジタル画。アナログぬりえと比較して見てほしい。
興味ないもんを極める為に今さら費やす時間がもったいないのが分かるでしょう?
人生は短い。興味あるもんだけを追求していきたいもんだ。
※お題を1分で描くやつをやりました
    食わず嫌いは良くない、ってことで、チャレンジしてみた私のデジタル画。アナログぬりえと比較して見てほしい。
興味ないもんを極める為に今さら費やす時間がもったいないのが分かるでしょう?
人生は短い。興味あるもんだけを追求していきたいもんだ。
※お題を1分で描くやつをやりました
    食わず嫌いは良くない、ってことで、チャレンジしてみた私のデジタル画。アナログぬりえと比較して見てほしい。
興味ないもんを極める為に今さら費やす時間がもったいないのが分かるでしょう?
人生は短い。興味あるもんだけを追求していきたいもんだ。
※お題を1分で描くやつをやりました
    食わず嫌いは良くない、ってことで、チャレンジしてみた私のデジタル画。アナログぬりえと比較して見てほしい。
興味ないもんを極める為に今さら費やす時間がもったいないのが分かるでしょう?
人生は短い。興味あるもんだけを追求していきたいもんだ。
※お題を1分で描くやつをやりました
    032025年3月2日 20:08
    これ以上ツイートはありません

作者のその他の人気の漫画

関連漫画