2024年もありがとうございました!! 来年は今年とはまた違うかたちで(愛を向ける方向は変わらず)公私ともに頑張りたいな~~と思います🫶
最近全然学マス絵描けてないけど(描きたい) 去年の夏コミ新刊の時点でわたしもてまぬい化する手毬描いてたので先見の明があってすごい
今のうち初星バレンタイン失敗編(P広)
※バレンタイン協奏曲イベコミュ5話バレ 🍫💝(ことせなと言い張る)
新幹線まで時間あったので大阪で巡礼RTAしてきた!(7th大阪の地へも想いを馳せつつ) 鴻池花火買えたので帰って食べる😋 ガラスの靴きれいだった…🐱👠
⚠️初星コミュ2章4話バレ 月村手毬の生態オモロすぎる
りっかさまはきっとこれがしたい
どこか別の世界線の"初声公演"
戒め
学マス信号機🚥👶
補習組🫶
トンカツへの道
Pドリンク(メタネタ)
シャニソンプレイ日記
ツインテ妹の姿の莉波が人気でないわけがない
ある日のことね(Pことね)