昨日の投票、思ったよりいける人多くてびっくり 下書きしてます(当社比で暗めの話) ちなこの場面来るまでがクソ長いからヒィヒィ言ってる
これはまだ節度のあるオタクの独り言
ジョーダンとtr♀
タマ引きます
ララちゃ
がんばれアルヴ♡
ジャージめいどヴィブち
本日もゆるゆるヴィブトレ♀ (バレンタイン大遅刻アセ)
ララトレ♀
ヴィブトレ♀ おねがいっ♡攻撃には敵わないよね
オルトレ♀rkgk
行こっか〰️😸
アルヴさんチャイナドレス似合うとおもて… トレ♀あり
ジェントレ♀と言い張る
ダストレ♀+マーちゃんについて連日考えている
スティトレ♀rkgk サンタ帽似合いそう(遅刻)