ガラスの午餐
デイドリーム
夢星胎
望郷
銀の星
1年前までこんな絵ばっか描いてたので、人間何が起こるかわからないという
温室と死
朝が来る!インターネットに逃げろ!
星の食べ方
家族
ちょうど2年前くらい。 仕事とかで一番しんどかった時期に描いてた絵。とにかく「家」に帰りたがってるのがよくわかって、おもしろい。
me
悪夢