#今月描いた絵を晒そう 描きたい!と思ったらゆるっとでもいいから、絵にするの頑張りたいです...!
絵のメインではないモンブラン描くの嫌すぎて全然進まなかったけど、ここまで頑張ったから一気にいきたい、、、😂
うちの子のいちご🍓🐈
@_NaokiSaito とっても素敵な場をありがとうございます…! 日常や季節のお話を描くのが好きです🕊️ どうぞよろしくお願いいたします!
🤣🇸🇪✈️
ボブのかわいいところメモ
疲れてもかわいい靴履いてたら大丈夫👌👠
🍎🥧
暑くて食べたいもの
この古着は本当にかわいいですね…ときめいた…ほんとになかなか見つからない… #今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る
ちょいチャイナな古着コーデ🐼🥟
見つけた、わたしの秋
あみあみアップルパイ🍎🥧
かぼ活の秋🎃
ぷっちん日和🍮
🐰🍒どれにする?🍒🐰 #イラスト
パンプディングにつられて (1/3) #漫画が読めるハッシュタグ