【バタチャンTIPS②】 ?さんはアナログ派で、一応サンプリングはマシンでやってるけど、使う楽器も結構定番。 ㋐公はアナログシンセやら、りん(仏具)onティンパニやら、古典派生まれにしては挑戦的な音源が多いです。




【バタチャンTIPS③】史実では、?さんのドイツ語オペラを「文法変だし!!バハハハハ!!あと楽譜高ぇよ!!」みたいにけなしてた㋐公ですが、㋐公のイタリア語が完璧だったかと言うとどうも怪しい… イタリア語はめちゃ冠詞が複雑らしいです。㋐公も多分初稿はアレだと思います。

【バタチャンTIPS⑤】前編では裏表紙でカラーになった、この珍しく和やかな雰囲気の二人ですが、㋐公だけは裏でこんなこと考えていたのでアレです。 舌なめずりした理由。?


【バタチャンTIPS⑥】一定以上の耳を持つ音楽家以外にどう判定されても気にならない㋐と、㋐と自分の差がわかるだけに自分を選ばれ続けると不満がたまる?さん。 ㋐は斬新な音源を試しているので、ちょっと聴いた感じ「……?」となるので、そのハンデの分?さんと拮抗してる…て感じです。



ハチイラストの印象

どんなシモネタ親父にも話を合わせてくれるキャバ嬢の話を思いついたので描きました。

☕️同人漫画描きが作るオススメのチャイのレシピです!☕️

【FGO】帝都な奴ら/かわいそうないぞう プリ撮ろうぜよ

【刀剣】チョロチョロ動くボスマス /疲れて語彙がめちゃくちゃになる刀たち /創英角ポップ体はせめてもの優しさ

【FGO】作曲系youtuberアマデウスとサリエリの激安バイオリン開封動画 1/2

NiceTeaの正直ベース漫画マン意識

どんなシモネタ親父にも話を合わせてくれるキャバ嬢の話を他にも思いついていたので描きました。

【FF14】たらす一般冒険者男性(ひろし)/どうないせいちゅうねん

冷えに気をつけよう

【FGO】※アマサリ 「即堕ち2コマ/チョロチョロのチョロでは?」

【FGO】 アマデウスとサリエリinグレイルライブ…がもしあったら 🈂さんが若干トンチキ *衣装はオペラインア~ケ~ド