バイオ6クリアしました 本当に辛かった でもこれでバイオ1~7プレイしました!と胸を張って言えます、8はまた改めてやりたいと思います ちなみにバイオ6完走後の気分はゴリゴリ色々強要してきたくせに色々雑にふわっと終わったのでこんな感じです
バーチャ3のオンライン版なんて作ってんじゃねえよ と思ったけどバーチャ3のMODEL3基盤エミュレーター開発の一環だったのでそれならいいよ 1年持たないソシャゲ乱発するよりいずれSS/DCとか過去ハードタイトル再配信のハードル下げる方に開発力注視しろ
そう言えば漫画原作のドラマ化で原作をないがしろに… というアレが問題だけど お父さんは心配症って漫画が実写ドラマ化してたらしいけど見るまでもなく原作の影が1ミリも無いドラマだと思う こんなん正気でドラマ化出来るか