31日(火)新刊その②『メイドおひとついかがでしょう』 色々あって紅魔館を追われる身となった咲夜さんが、香霖堂に押しかけあの手この手で住み込もうと交渉する4コマです お茶目でイタズラ好きな、つかみどころのない咲夜さんが好き勝手にやらかす感じです ライカも出るよ! https://t.co/RIWQ5bOfqD
さくさくと白黒 まだ見ぬ大海
冬コミは秘封倶楽部の総集編を頒布ということで収録作品のサンプルをば⇒https://t.co/PBOeJBl2Ek こんな感じのゆるーい短編がたくさん入っておりますのでご興味おありの方はどうかご参考に(1/2)
冬コミに頒布予定の秘封倶楽部総集編の宣伝をば失礼⇒https://t.co/PBOeJBl2Ek 収録作品で夏を舞台にした既刊のひとつ、暑苦しくなった蓮子の髪をメリーさんが切る回です(1/2)