緊張しちゃって 上がりつつもお話できて良かったです。サスケ愛もめちゃくちゃ伝わりました^_^✨ そしてイルカ先生のセリフがイラストと合間って、ジワジワくる笑 今日途端に『月桃の花』の歌がね脳内に流れた コミュ臆さんは、月桃の花の唄知ってるかな。🤔


ラフ素体→ラフ画→下書き→清書完成

皆様、あけましておめでとうございます 🎍⛩🎍🌅🌞 今年は、色々と卍解する年にしたいです コレからも応援とファンアート見てくださると嬉しいです☺️

ヨッ すしざ ん ま い!!

疲れたよー。ゲヘゲヘ〜〜 🥲 (深く考えない様にした。) 作業〜作業〜

テーマ 時間 この絵には、2つの意味があります 戦争経験者が老化する一方 兵器は進化するさま おじーは子に孫に託す。 基地を造ることにより海が奪われ生活が変わる オスプレイの再生と破壊両方を見せました。基地が出来る再生と無くなる破壊

東京に食らいつてやる 今日もがんばります。

サソリ編見るたびに チヨバアは影クラスだよな。 現役じゃないのにサソリと互角に傀儡操ってるの異常だろ。 ちなみに私の祖母も名もチヨです。

気晴らしに落書きを、ずっと前から思ってた事。イライラは、人にうつさないようにしよーよ!ね! 題名 イライラは人にはうつる・・

気分転換の落書きで、、 ただ写真見せるだけだったのに 姉にスマホごと取られた時の心境を 色々描いた。

構図諸々が複雑で、aiで読み取っても使えないと思うので、ラフだけね。 長門の完成イラストは後日インスタやスカイで投稿します。

ヒノアラシ

ラクガキ ヴァンパイア リリス