10月18日のJ庭ですが、ずっと参加悩んでいて呟かなかったんですけど、今のところ参加方向で考えています…! スペースはき01a【GOOD BYE LIFE】です。 J庭で初頒布のものがとても多いので、改めて後日お知らせしますが、一応まだ100%参加ではないのでよろしくお願い致します。
『社畜OLと淫魔CEO~残業の後はインキュバスに食べられてます!~』本文サンプルです。 頭空っっっぽにして読むのがいいと思いますはい👿 つづきはこちらからよろしくお願いします…! https://t.co/e3xVrtvcl8
【10/18・J庭初頒布①】 『メルヘン課長とノンケ後輩くんとゆかいな仲間たち』 https://t.co/uFBsp0ncSI メルヘン課長とノンケ後輩くんの完結記念に、私利私欲なアンソロ本を作ってしまいました🎊 豪華すぎる執筆者様達の作品をご堪能下さい🍄✨(会場限定しおり付) き01a「GOODBYELIFE」#J庭 #J庭49
#J庭#J庭49【10/18・J庭初頒布②】 『怪獣になったゲイ6』 https://t.co/Z9qrEeG8Y9 別の何かになりたくて怪獣になってしまった高校生のお話。怪獣の謎に迫ります。 ※2月のティアで出した新刊になります。 き01a「GOODBYELIFE」#J庭 #J庭49
#J庭#J庭49【10/18・J庭初頒布③】 『怪獣になったゲイ7』 https://t.co/xfFg9NS6ek 別の何かになりたくて怪獣になってしまった高校生のお話。 ※5月に通販先行で出したので、イベントでは初頒布の新刊になります✨ き01a「GOODBYELIFE」#J庭 #J庭49 ↓に表紙について追記します。
#J庭#J庭49