ゆたか@yutaka7

    そして現在発売中の電撃大王6月号に「新米姉妹のふたりごはん」10品目が掲載されております。よろしくお願いいたします〜

    そして現在発売中の電撃大王6月号に「新米姉妹のふたりごはん」10品目が掲載されております。よろしくお願いいたします〜
    1764462016年4月27日 20:19
    ゆたか@yutaka7

    明日、金曜19:30からTOKYO MXで放送されるアドベンチャー・タイム#53「フィンの願い/ジェイクの願い」で、私の推し神様プリズモが出るのでプレゼンさせてください…。でもネタバレ避けたい人は見ないで…っ

    明日、金曜19:30からTOKYO MXで放送されるアドベンチャー・タイム#53「フィンの願い/ジェイクの願い」で、私の推し神様プリズモが出るのでプレゼンさせてください…。でもネタバレ避けたい人は見ないで…っ
    3889572016年5月19日 20:19
    ゆたか@yutaka7

    アドベンチャー・タイム#52「君を忘れない/悪い夢」https://t.co/cQVVbHxeiM明日の話は前回の話と繋がってるので貼っとく…まだ明日まで観られる~。あと私はリッチも推し悪魔です

    アドベンチャー・タイム#52「君を忘れない/悪い夢」https://t.co/cQVVbHxeiM明日の話は前回の話と繋がってるので貼っとく…まだ明日まで観られる~。あと私はリッチも推し悪魔です
    アドベンチャー・タイム#52「君を忘れない/悪い夢」https://t.co/cQVVbHxeiM明日の話は前回の話と繋がってるので貼っとく…まだ明日まで観られる~。あと私はリッチも推し悪魔です
    361572016年5月19日 22:05
    ゆたか@yutaka7

    「新米姉妹のふたりごはん」1巻の第5刷目がそろそろ各書店さんに並んでいる頃かもです。おかげ様でたくさんの方に手にとって頂いているみたいでとても嬉しいです!ありがとうございます~!!シューーッ

    「新米姉妹のふたりごはん」1巻の第5刷目がそろそろ各書店さんに並んでいる頃かもです。おかげ様でたくさんの方に手にとって頂いているみたいでとても嬉しいです!ありがとうございます~!!シューーッ
    65414102016年5月23日 19:52
    ゆたか@yutaka7

    フィンとジェイクいいよね…っていう絵を貼って本日の宗教活動とします| (• ◡•) | ノ\(❍ᴥ❍ʋ

    フィンとジェイクいいよね…っていう絵を貼って本日の宗教活動とします| (• ◡•) | ノ\(❍ᴥ❍ʋ
    45811652016年5月25日 00:29

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

タヤマ碧@tayama310
87
1662
2022-02-05T20:02:31.000Z
再田ニカ🍡 6/7 東2こ21a@saidanica
37
218
2021-08-11T22:17:50.000Z
寺山電6/7コミティアほ53b@terayamaden
96
407
2021-03-17T20:12:16.000Z