出典
僕がずっと使っている板タブです。デビュー時の漫画賞賞金で買いました。年期が入り過ぎてボタンが反応せず、うまるちゃんの初期シールも消えかかっています。書き味がツルッツルなんですが、そこがむしろ描いてて気持ち良いです。