tkbはセンシチブだったかしら?🤔と思って別の部分をかわりにのせておくぞい!ガクガク感🤣3ヶ月ぶりのリハビリのコマ割り漫画。やっぱり時間かかかるねー✍️でも楽しいねー☺️❤️
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
おばみつとぎゆさね
@oriveriver おめでとうございます🥳🎉元気で楽しい歳になりますように🥰
うへへ、何か描いているー🤤寝るー😴
唐突に約一年前の絵と比較してみようのコーナー ずっと同じ雰囲気で描いてたつもりだったけど意外と絵が違うもんですね!左のラフさも、これはこれで味わい深い😂
助けて…尊い…どんな絵を描くの?ねぇ教えて………
ゆるーい漫画ぎゆさね🌊🍃(1/n)
ぎゆさねを布教させてください🌊🍃 🐕💨(1/3)
ぎゆさね共闘漫画
ぎゆさねを盛り上げたい!再掲 🍊(1/2)
疲労困憊の兄を心配する弟とそこに居合わせるイ本育教師の話 ぎゆさね🌊🍃(1/4)
お正月ぎゆさね漫画🎍再(1/2)
ぎゆさね噛み合わない会話(1/3) 🌊🍃再掲
ありったけのげんゃくんを!🎂再 おめでとう🥳🎉🎉🎉
最後です 🐕💨💨💨(3/3) ※一枚抜けてましたすみません🙏
つづき(2/n)
つづきです 🐕💨💨(2/3)