また寝たわ。体が言うことを聞かない。進捗はあります。 描き始めの時は「なんてえっちなシチュなんだ…」って思ってたんですけどマジでえっちシーン少しも描いてない。全年齢でいいんじゃないか?ってくらい無い。素材の味が死んだ。でも諦めない私強いから。
※ピニャアオ前提のじゃこも×ア その昔サブ/トコ界隈では上り下りと彼らの英語圏ネームのインゴエメットを別人として扱ってサブ/トコの当て馬にするのが流行っておってな(ごめんなさいにわかなのでよく知らないです) っていう絵です。息抜きで描いただけなので深く考えないでください…
