分校制服がたいへんでした(;'Д`) 本校時代も描くのも塗るのもぎゃーって感じでしたけど……分校ぇ……
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
朝の精神安定剤(=゜ω゜)
総集編に大体突っ込んだ分(=゜ω゜)ノ
そしてこう真面目?な絵でふぉろわさん増えたトコにこう尻尾コントローラーとかしたいですとぶっ込んでおくスタイル(=゜ω゜)
「生えてる感じ」「問題外」 😗