今日こそネーム終わらして… 違う色々もやるぞぉ うお〜…… 自信が……な…
げんこー大会敗退
すんません
三?
アロもちっとは可愛かったのに なんか違うことになってしまった気がする〜。つぎがんば…。とりあえずシールが3種追加されるので、その場をしのごうと思います。。
ポケGOをやり出すのに初代と金銀の人が大騒ぎするやつ。
グリーンがイーブイになったけど アホすぎて続くか分からない
自由って大変だなあ
#緑ウニ祭り タグ付けるとか慣れないことするから失敗した;;もっかい
マスグリ光過ぎて ちょっとグラグラさせられてるから ちょっと闇入ってる金銀のセリフ……よき……
入れ替わりネタかきたかった残骸
スぺグリ!解釈(?)付
② 色々見逃してくらさい