「#新米国連職員のぱにゃにゃん日記」最新話更新! 【漫画】ラオスのコーヒー農家支援ー新米国連職員のぱにゃにゃん日記 Vol.26 https://t.co/Pasa1CA10a 提案書(プロポーザル)の具体例。ラオスのコーヒー豆のプロジェクトを、民間企業と行ったリョーヤさん。そのモチベーションとは…?!
#新米国連職員のぱにゃにゃん日記
「#新米国連職員のぱにゃにゃん日記」連載1周年! ラオスで感じた逆カルチャーショックー新米国連職員のぱにゃにゃん日記 Vol.09 https://t.co/JsvzRS5QAb ーーーー 2023年1月から連載が始まった「ぱにゃにゃん日記」。
#新米国連職員のぱにゃにゃん日記



マンガ連載「 #タチヤーナの国際結婚アドバイス 」 第九回目「トラブルを乗り越えた二人」 このエピソードを聞いたとき、「国際結婚や年の差結婚で、違うところはいっぱいあっても、お互いが相手を思いやることで乗り越えていけるんだ」とすごく感動しました。 すごく好きな話です。
#タチヤーナの国際結婚アドバイス
「こまごめ通信本⑤」2024年4月30日発売! 織田が主宰している「こまごめ通信編集部」は、2023年度の記事を1冊の本にまとめた『こまごめ通信本⑤』を2024年4月30日に発売します。『こまごめ通信』は、東京都・駒込地域で2019年4月から毎月発行されているコミュニティペーパー。


RSウイルスが流行しています。早めの受診を! RSウイルス感染きっかけで娘が死にかけた話です。(1/10) #0歳6か月の娘が肺炎で11日間ICUに入った話

0歳の娘がICUに入った話(1/10)

チェコの不思議な名前の家庭料理(1/5)

RSウイルス感染きっかけで娘が死にかけた話です。(10/10) #0歳6か月の娘が肺炎で11日間ICUに入った話

0歳の娘がICUに入った話(1/10) 気温の変動が激しいので、皆様ご自愛ください。

大好きな国、バングラデシュ。優しく知的な人々が住む、美しい国です。 日本で報じられるのは問題があった時だけ。普通の人の普段の生活を伝えられたらと思い、私のマンガを掲載します。 「バングラデシュ おもてなしのチキンカレー」(マンガ「世界家庭料理の旅」 収録) 1/5

0歳の娘がICUに入った話(10/10)

シベリア鉄道でロシアのおばあちゃんアイドルグループのコンサートに行ったら、ご本人達が歓迎してくれた話(1/3)

サンクトペテルブルクで豚がはしゃぐマンガ(1/6)

RSウイルス感染きっかけで娘が死にかけた話です。(2/10) #0歳6か月の娘が肺炎で11日間ICUに入った話

RSウイルス感染きっかけで娘が死にかけた話です。(9/10) #0歳6か月の娘が肺炎で11日間ICUに入った話

船でロシアに来たブタ(1/8)