先日もお伝えしていましたが、一応C105は申し込んでいます。仮に当選したとしてもこのご時世というか情勢というか、直前でどうなるかは分かりませんが、動かな始まらんという事でっ 今日で見納めになるかもしれないサクカだっ! 色々上手くいきますように!!!🙏

推し三人のプロポーション(という名の主に筋肉考察) 少しずつ体系変えながら描いてたけど、バランス含めて良い感じに描けて私は満足😊 描きたいことは沢山あるけれども、とりあえずいつも意識していることの部分抜粋

#何度だっていいあなたの最高傑作見せて シービーの誕生日に当時の自分の全てを出し切った作品で、約3週間かかりました。気持ち的にもこれを超える作品を描きたい あと、当時のリプや引用コメが素敵すぎて活力になっているので、もしよかったら引用元ものぞいてください(固プロにもあります)
#何度だっていいあなたの最高傑作見せて




【ウマ娘ジブリ】となりのオグリン(オグタマ) ジブリパロ第2弾。第三弾はこの後 となりのトトロと言われたらこれしかなかった。 オグリキャップとタマモクロスは永遠なりぃ #ウマ娘 #ジブリ

楽しいお風呂の時間🛀 #ウマ娘

ウマクドナルドの店員さん④ 会長もアルバイト体験。色んなお客さんがいるもんだ

【ウマ娘漫画】何かおもしれーことねーかなあ ブライアンとゴールドシップ ゴルシの日常 #ウマ娘 #ゴールドシップ

ウマクドナルドの店員さん②(1/2) スマイル頼んだ客のその後 色んな意味でえいぎょうぼうがいだ!

ウマ娘 トレーナーシリーズまとめ(1/18) ①クリスマスイベントにロマンを求める男 言葉には気をつけろよ!!! #ウマ娘

【ウマ娘漫画】「アレ」が食べたいんだよっ! シャカファイです 暑くなってきましたね。 アイス食べたい #ウマ娘 #ファインモーション #エアシャカール

ウマクドナルドの店員さん スマイル注文するこの客がどうなるか見たい

「笑ってはいけないトレセン学園」まとめ(1/10) ①「夫婦漫才」 今年も一年お疲れ様でした&ありがとうございました。年末は笑って終わりましょう(笑ってもらえると嬉しい) そして来年もよろしくお願いいたします。 #ウマ娘

【ウマ娘漫画】 元気のもらえるコンビニ~トレセン学園前~ これなら毎日通うし、夏も頑張れる。 オグタマ、マヤブラ、ルドシリ、シービーマルゼンですが、CB達描いたらカレアヤ描けませんでした… #ウマ娘 #オグリキャップ #ナリタブライアン

『夏の風物詩』 扇風機があるとやっちゃう()シビエスは抵抗なく、シリウスは誘われたら渋々やりそう

文化祭