お絵描きの息抜きにお絵描きしとる_(:3 」∠)_ そろそろモノクロ漫画に適したペンだのツールだの入れたいと思ってるけど、実際どういうの入れればいいかわからんなぁ(と言いつつ2年が過ぎようとしているにであつた

デジタル作業のトーン難解すぎ🤢 とりま、グレーで塗ってレイヤープロパティで「網」のチェックして線数テケトーにいじってる もわれちゃうのは気にしない方がええんかな 印刷するわけじゃないからいいのか_(:3 」∠)_ モニターで見ると表示サイズによっては避けられないぽいしなぁ…

鼻の穴のある絵好きなんだけど描けないなぁ からの、普段なんとなくで描いてるのを少し整理 左下の2枚、手癖で描いちゃう起伏のような何かを描かないだけで柔らかそうな印象になるなぁ、という気づき…滝汗

鼻の穴2つ描くと思いのほか劇画寄りになっちゃうので折衷 色塗らないでマストだと伝わるラインにはなったかもしれない 色塗ってもアホイにならないラインまで伝えられたらワイの勝ち( *`ω')
