鼻の穴のある絵好きなんだけど描けないなぁ からの、普段なんとなくで描いてるのを少し整理 左下の2枚、手癖で描いちゃう起伏のような何かを描かないだけで柔らかそうな印象になるなぁ、という気づき…滝汗

鼻の穴2つ描くと思いのほか劇画寄りになっちゃうので折衷 色塗らないでマストだと伝わるラインにはなったかもしれない 色塗ってもアホイにならないラインまで伝えられたらワイの勝ち( *`ω')

今こんな感じで作業してる_(:3 」∠)_ 形整える工程は50%と80%のグレーを付近からスポイトしてGペンのみで、明るい部分は不透明度50%のレイヤーに白で グリザイユで色乗せた後、陰色が黒っぽくなって気になる部分(肌等)は、さらにオーバーレイで近づけたい色を乗せる

