武器描かないとNIKKEのお絵描きだと伝わらない可能性🤔

    武器描かないとNIKKEのお絵描きだと伝わらない可能性🤔
    1192024年7月23日 00:00

    今こんな感じで作業してる_(:3 」∠)_ 形整える工程は50%と80%のグレーを付近からスポイトしてGペンのみで、明るい部分は不透明度50%のレイヤーに白で グリザイユで色乗せた後、陰色が黒っぽくなって気になる部分(肌等)は、さらにオーバーレイで近づけたい色を乗せる

    今こんな感じで作業してる_(:3 」∠)_

形整える工程は50%と80%のグレーを付近からスポイトしてGペンのみで、明るい部分は不透明度50%のレイヤーに白で

グリザイユで色乗せた後、陰色が黒っぽくなって気になる部分(肌等)は、さらにオーバーレイで近づけたい色を乗せる
    今こんな感じで作業してる_(:3 」∠)_

形整える工程は50%と80%のグレーを付近からスポイトしてGペンのみで、明るい部分は不透明度50%のレイヤーに白で

グリザイユで色乗せた後、陰色が黒っぽくなって気になる部分(肌等)は、さらにオーバーレイで近づけたい色を乗せる
    19802024年8月28日 20:55

    拘束衣描かなくていいよね いいよ!

    拘束衣描かなくていいよね

いいよ!
    3262024年8月31日 17:54

    最近は、いったんこの辺りまで描いて 「…カケラもひねりがねぇなぁ…」ってなって ここまでの時間を棄ててやりなおしって感じ 正面座りの絵が捻ってるか?というとそういう話でもないんだけど わしは回数を積むんじゃなく、経験をつまんとなぁって感じ_(:3 」∠)_

    最近は、いったんこの辺りまで描いて
「…カケラもひねりがねぇなぁ…」ってなって
ここまでの時間を棄ててやりなおしって感じ

正面座りの絵が捻ってるか?というとそういう話でもないんだけど
わしは回数を積むんじゃなく、経験をつまんとなぁって感じ_(:3 」∠)_
    1182024年9月19日 13:44

    ちな、これが没verの残ってたスクショ 画面の一番上にヨハンの脚が写っていて足元に伸びる影の中にインヘルトがいる構図だったんだけど、今の自分だと仕上がりかっこよくならなさそうだなと思い没_:('ཀ`」 ∠): 色つけるとパースちゃんと取れてないのが隠せないからの…

    ちな、これが没verの残ってたスクショ
画面の一番上にヨハンの脚が写っていて足元に伸びる影の中にインヘルトがいる構図だったんだけど、今の自分だと仕上がりかっこよくならなさそうだなと思い没_:('ཀ`」 ∠):

色つけるとパースちゃんと取れてないのが隠せないからの…
    1362024年11月26日 22:38

作者のその他の人気の漫画