今こんな感じで作業してる_(:3 」∠)_ 形整える工程は50%と80%のグレーを付近からスポイトしてGペンのみで、明るい部分は不透明度50%のレイヤーに白で グリザイユで色乗せた後、陰色が黒っぽくなって気になる部分(肌等)は、さらにオーバーレイで近づけたい色を乗せる


最近は、いったんこの辺りまで描いて 「…カケラもひねりがねぇなぁ…」ってなって ここまでの時間を棄ててやりなおしって感じ 正面座りの絵が捻ってるか?というとそういう話でもないんだけど わしは回数を積むんじゃなく、経験をつまんとなぁって感じ_(:3 」∠)_

ちな、これが没verの残ってたスクショ 画面の一番上にヨハンの脚が写っていて足元に伸びる影の中にインヘルトがいる構図だったんだけど、今の自分だと仕上がりかっこよくならなさそうだなと思い没_:('ཀ`」 ∠): 色つけるとパースちゃんと取れてないのが隠せないからの…
