にゃもさん(@usHERBZ9iGe642U )からの掲示板リク 「清光♀からのキス」を描きました~! 恋仲になった後も素直になれなくて御前にツンツンしてしまう清光♀が、そんな自分に合わせて付き合ってくれる御前への感謝と謝罪と次こそは起きてる時にキスにのせて伝えることを決意する朝、って感じです!(長い)

則清rkgk 年末年始は連帯戦出ずっぱりで初詣に行けていなかったため、朝方ひとりで行こうとしたら初詣には行ったはずのキヨミツがバタバタついてきた図。 (キヨミツ曰く、朝何も言わずひとりで出かける姿を見送ったらそのまま帰ってこない気がしたとかなんとか)


要素うっすいけど則清と孫安

にゃんちょぎと虎くん

描きたいとこだけ描いた➀文字

バグってベビ化した御前ときよみつ 沖田組や南泉と一緒の時は始終ご機嫌そうだけど、一文字太刀と一緒の時は気持ちほどテンション低いといい。

※捏造注意 現役御前と生まれたてにゃん

セルフいないないばぁで優勝したい

べびにゃんと本歌くん ひょっこりにゃんダブル

虎くんの続きではないけど、鼻ちゅぅにゃんちょぎ。 虎くん相手にだけ鼻ちゅぅしてもらってるのを内心羨ましいと思ってたちょぎくん。(たぶん付き合ってない)

起きたとき世話役のちょぎがいなくてギャン泣きするベビにゃん

復刻おめでとう!!なにかしたいけど仕事も原稿も詰み詰みでおっとサツ意サツ意って感じなので、ポイぴくになげてたやつこちらに載せておきますねー!!!! 則清にようこそ~~!!!

孫安rkgk なんてね。

ナチュラルに鼻チョン挨拶するぐらい虎くんとにゃんは仲良しだといいな😌