シカタ@incoot

    8割方警護隊モブが出張っているのですがそれでもよかったら読んでください 旅に出る直前のプちゃんの話です オチは無いです https://t.co/bITZu5wADb

    8割方警護隊モブが出張っているのですがそれでもよかったら読んでください 旅に出る直前のプちゃんの話です オチは無いです 
https://t.co/bITZu5wADb
    742412019年3月31日 18:29
    シカタ@incoot

    モブは去年描いたこれの「警護隊の○○さん」です ○○さんたぶん王都の襲撃の時になくなりました

    モブは去年描いたこれの「警護隊の○○さん」です ○○さんたぶん王都の襲撃の時になくなりました
    18612019年3月31日 18:29
    シカタ@incoot

    染みだらけのよれよれの白衣着てて欲しいし、つるのひん曲がったまったくファッション性の無い眼鏡かけてて欲しいし、風呂さぼって髪ぼっさぼさになってて欲しいし、三徹でやばいクマこしらえて欲しいし、五本指ソックスにクロックス履いてて欲しいし、ベスティア印の謎の栄養食で食事を済ませて欲しい

    染みだらけのよれよれの白衣着てて欲しいし、つるのひん曲がったまったくファッション性の無い眼鏡かけてて欲しいし、風呂さぼって髪ぼっさぼさになってて欲しいし、三徹でやばいクマこしらえて欲しいし、五本指ソックスにクロックス履いてて欲しいし、ベスティア印の謎の栄養食で食事を済ませて欲しい
    3222019年4月9日 00:15
    シカタ@incoot

    三日目 ②すすむ 「どっちの方がよく泣いちゃう?」

    三日目 ②すすむ 「どっちの方がよく泣いちゃう?」
    0152019年4月14日 00:32
    シカタ@incoot

    90度の礼をしているつもりのインゲム 叩くより振動の方がいいかなと思ってぶるぶるさせたけど…電マ… 将軍は怒ってない、なにこれちょっときもちいいな、と思ってる よかったね!

    90度の礼をしているつもりのインゲム 叩くより振動の方がいいかなと思ってぶるぶるさせたけど…電マ…
将軍は怒ってない、なにこれちょっときもちいいな、と思ってる よかったね!
    3332019年4月14日 00:49

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

ずみ@zumi3160
1634
17535
2021-09-27T19:32:14.000Z
ずみ@zumi3160
629
8216
2021-09-14T19:40:23.000Z
イチ子@ikariuni
1059
7808
2021-08-30T03:45:07.000Z
ずみ@zumi3160
485
5826
2021-03-15T19:57:48.000Z
ずみ@zumi3160
696
6003
2021-01-11T19:52:16.000Z