シカタ@incoot

    続いた アニメの「お前でよかった」って台詞(次回予告のやつ)がす~ごい好きなので!! おうちに行ったところでいかがわしいことは何も起こりません、ジーンがメソメソメソメソしているだけです 見辛い時用べったーhttps://t.co/MoZLknPZKr

    続いた

アニメの「お前でよかった」って台詞(次回予告のやつ)がす~ごい好きなので!!
おうちに行ったところでいかがわしいことは何も起こりません、ジーンがメソメソメソメソしているだけです 見辛い時用べったーhttps://t.co/MoZLknPZKr
    20702020年9月6日 10:07
    シカタ@incoot

    シカタは5年前の絵を晒して下さい。5年前の絵がない場合は、過去の絵を思い出して、それを描いて晒しなさい。 #shindanmaker https://t.co/FUeFDdMknT ペダルだった この頃はまだたまに二値で描いてたんだわ~なつかし 潔く顔を放棄していてうける

    #shindanmaker
    シカタは5年前の絵を晒して下さい。5年前の絵がない場合は、過去の絵を思い出して、それを描いて晒しなさい。
#shindanmaker
https://t.co/FUeFDdMknT  ペダルだった この頃はまだたまに二値で描いてたんだわ~なつかし 潔く顔を放棄していてうける
    シカタは5年前の絵を晒して下さい。5年前の絵がない場合は、過去の絵を思い出して、それを描いて晒しなさい。
#shindanmaker
https://t.co/FUeFDdMknT  ペダルだった この頃はまだたまに二値で描いてたんだわ~なつかし 潔く顔を放棄していてうける
    1212020年9月10日 21:48
    シカタ@incoot

    そーーーだこのかわいいケーキ作ったのバウムさんじゃーーーんわーーーい

    そーーーだこのかわいいケーキ作ったのバウムさんじゃーーーんわーーーい
    082020年9月11日 07:03
    シカタ@incoot

    何かの拍子に「恋人っぽい人はいるよ」という話をしてしまって、は…?知らんが…?えっ何それ会わせて…って言われてあ"~~~ってなったけど、今までの引け目とか諸々で拒否できなかったやつ

    何かの拍子に「恋人っぽい人はいるよ」という話をしてしまって、は…?知らんが…?えっ何それ会わせて…って言われてあ"~~~ってなったけど、今までの引け目とか諸々で拒否できなかったやつ
    6252020年9月13日 03:17
    シカタ@incoot

    5592020年9月13日 23:15

作者のその他の人気の漫画