自由な夜のラーメン(1/2)
自由な夜のラーメン(2/2)
ちょうどいい暖かさ
お腹すい汰さん(@onakapeko10 )から『平凡だけど幸せな日々3』を献本でいただきました✨ ありがとうございます! 描き下ろしがたっぷりで読み応え抜群でした☺️ ちゃんぺんちゃん達の日常の小さな幸せを感じられるお話に癒されます🌸
金曜日のご褒美スイーツ
優しい手(1/2)
影で褒められると嬉しい(1/2)
完全な丸
こうだったらいいのになぁ
牛丼、温玉のせ(1/2)
元気になる薬(1/2)
三連休は終わり
予防接種
エビフライ🍤
ゆっくり休むんだよ
大切な落し物
キラキラ仲間