西村誠芳@NISHINOB

    45話「死刑囚タランチュラ」 平井和正先生脚本にしては珍しく、SF感が薄めでミステリー調の一本。 全体通してタランチュラの手がかなりリアル目に描かれているのは、手錠付きで手がそういうふうに描かれた桑田先生の設定画があったから…のような気がするなあ。

    45話「死刑囚タランチュラ」
平井和正先生脚本にしては珍しく、SF感が薄めでミステリー調の一本。
全体通してタランチュラの手がかなりリアル目に描かれているのは、手錠付きで手がそういうふうに描かれた桑田先生の設定画があったから…のような気がするなあ。
    45話「死刑囚タランチュラ」
平井和正先生脚本にしては珍しく、SF感が薄めでミステリー調の一本。
全体通してタランチュラの手がかなりリアル目に描かれているのは、手錠付きで手がそういうふうに描かれた桑田先生の設定画があったから…のような気がするなあ。
    45話「死刑囚タランチュラ」
平井和正先生脚本にしては珍しく、SF感が薄めでミステリー調の一本。
全体通してタランチュラの手がかなりリアル目に描かれているのは、手錠付きで手がそういうふうに描かれた桑田先生の設定画があったから…のような気がするなあ。
    45話「死刑囚タランチュラ」
平井和正先生脚本にしては珍しく、SF感が薄めでミステリー調の一本。
全体通してタランチュラの手がかなりリアル目に描かれているのは、手錠付きで手がそういうふうに描かれた桑田先生の設定画があったから…のような気がするなあ。
    083年前
    西村誠芳@NISHINOB

    まではまだわかるんだけど、このコピーロボットはケイバーリットに覆われた形で出撃、エイトマンの能力と性能は何に使ってるの…? しかもこいつ、異様に小さい… 後半、かなりカオスw というか、なんだろこの話…(汗) オマケ。 異様にリアルな指。 さち子さんは良い感じw

    まではまだわかるんだけど、このコピーロボットはケイバーリットに覆われた形で出撃、エイトマンの能力と性能は何に使ってるの…?
しかもこいつ、異様に小さい…
後半、かなりカオスw
というか、なんだろこの話…(汗)

オマケ。
異様にリアルな指。
さち子さんは良い感じw
    まではまだわかるんだけど、このコピーロボットはケイバーリットに覆われた形で出撃、エイトマンの能力と性能は何に使ってるの…?
しかもこいつ、異様に小さい…
後半、かなりカオスw
というか、なんだろこの話…(汗)

オマケ。
異様にリアルな指。
さち子さんは良い感じw
    まではまだわかるんだけど、このコピーロボットはケイバーリットに覆われた形で出撃、エイトマンの能力と性能は何に使ってるの…?
しかもこいつ、異様に小さい…
後半、かなりカオスw
というか、なんだろこの話…(汗)

オマケ。
異様にリアルな指。
さち子さんは良い感じw
    まではまだわかるんだけど、このコピーロボットはケイバーリットに覆われた形で出撃、エイトマンの能力と性能は何に使ってるの…?
しかもこいつ、異様に小さい…
後半、かなりカオスw
というか、なんだろこの話…(汗)

オマケ。
異様にリアルな指。
さち子さんは良い感じw
    253年前
    西村誠芳@NISHINOB

    玄光社さまより「アニメーター 室田雄平が考えるヒットするキャラクターデザインの作り方」と青木俊直先生の「iPad&クリスタで描くゆるゆるマンガ道」いただきました! キャラデザイン苦手な人なので、室田さんの本をパラ見しただけでダメージ喰らいます…勉強! クリスタも最近使ってないので勉強…!

    玄光社さまより「アニメーター 室田雄平が考えるヒットするキャラクターデザインの作り方」と青木俊直先生の「iPad&クリスタで描くゆるゆるマンガ道」いただきました!
キャラデザイン苦手な人なので、室田さんの本をパラ見しただけでダメージ喰らいます…勉強!
クリスタも最近使ってないので勉強…!
    玄光社さまより「アニメーター 室田雄平が考えるヒットするキャラクターデザインの作り方」と青木俊直先生の「iPad&クリスタで描くゆるゆるマンガ道」いただきました!
キャラデザイン苦手な人なので、室田さんの本をパラ見しただけでダメージ喰らいます…勉強!
クリスタも最近使ってないので勉強…!
    541703年前
    西村誠芳@NISHINOB

    このミステリータッチの冒頭で脚本が加納一朗先生だろうと予想したらやはり当たり。 動くはずのない巨大銅像はなぜ動いたのかとか、まあその裏には云々通りますがそれは割愛。 4枚目、周囲の足跡がいい感じ、ということで演出に魅せられる回でした。

    このミステリータッチの冒頭で脚本が加納一朗先生だろうと予想したらやはり当たり。
動くはずのない巨大銅像はなぜ動いたのかとか、まあその裏には云々通りますがそれは割愛。
4枚目、周囲の足跡がいい感じ、ということで演出に魅せられる回でした。
    このミステリータッチの冒頭で脚本が加納一朗先生だろうと予想したらやはり当たり。
動くはずのない巨大銅像はなぜ動いたのかとか、まあその裏には云々通りますがそれは割愛。
4枚目、周囲の足跡がいい感じ、ということで演出に魅せられる回でした。
    このミステリータッチの冒頭で脚本が加納一朗先生だろうと予想したらやはり当たり。
動くはずのない巨大銅像はなぜ動いたのかとか、まあその裏には云々通りますがそれは割愛。
4枚目、周囲の足跡がいい感じ、ということで演出に魅せられる回でした。
    このミステリータッチの冒頭で脚本が加納一朗先生だろうと予想したらやはり当たり。
動くはずのない巨大銅像はなぜ動いたのかとか、まあその裏には云々通りますがそれは割愛。
4枚目、周囲の足跡がいい感じ、ということで演出に魅せられる回でした。
    293年前
    西村誠芳@NISHINOB

    今回のゲストキャラで、宇宙人に擬態される2人。 ちょっと似顔絵チックでモデルがいるんじゃ…?と思ったら佐々木と大西という名前。 もしかしたら演出の佐々木治次さんと総作画監督の大西清さんではなかろうか…? 3枚目と4枚目は擬態された姿。

    今回のゲストキャラで、宇宙人に擬態される2人。
ちょっと似顔絵チックでモデルがいるんじゃ…?と思ったら佐々木と大西という名前。
もしかしたら演出の佐々木治次さんと総作画監督の大西清さんではなかろうか…?
3枚目と4枚目は擬態された姿。
    今回のゲストキャラで、宇宙人に擬態される2人。
ちょっと似顔絵チックでモデルがいるんじゃ…?と思ったら佐々木と大西という名前。
もしかしたら演出の佐々木治次さんと総作画監督の大西清さんではなかろうか…?
3枚目と4枚目は擬態された姿。
    今回のゲストキャラで、宇宙人に擬態される2人。
ちょっと似顔絵チックでモデルがいるんじゃ…?と思ったら佐々木と大西という名前。
もしかしたら演出の佐々木治次さんと総作画監督の大西清さんではなかろうか…?
3枚目と4枚目は擬態された姿。
    今回のゲストキャラで、宇宙人に擬態される2人。
ちょっと似顔絵チックでモデルがいるんじゃ…?と思ったら佐々木と大西という名前。
もしかしたら演出の佐々木治次さんと総作画監督の大西清さんではなかろうか…?
3枚目と4枚目は擬態された姿。
    143年前

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

Loading...