西村誠芳@NISHINOB

    途中で離脱したけど楽しかったー ロボ石丸氏本人には伝えたけど、タイ・フォンとかヘビーメタルアーミーとかかけられたじゃん?w #ヨロイモノ

    #ヨロイモノ
    途中で離脱したけど楽しかったー

ロボ石丸氏本人には伝えたけど、タイ・フォンとかヘビーメタルアーミーとかかけられたじゃん?w #ヨロイモノ

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    途中で離脱したけど楽しかったー

ロボ石丸氏本人には伝えたけど、タイ・フォンとかヘビーメタルアーミーとかかけられたじゃん?w #ヨロイモノ

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    242024年5月19日 22:30
    西村誠芳@NISHINOB

    「パンダコパンダ 雨ふりサーカスの巻」上映とトーク堪能してきました 1作目は公開当時に劇場で観ているものの本作は実は劇場鑑賞は初めて もちろんテレビ放送やビデオレンタル、DVDなどで何度も鑑賞はしていますがやはり大画面嬉しい トークもめちゃめちゃ良かった! 展示も良かった!

    「パンダコパンダ 雨ふりサーカスの巻」上映とトーク堪能してきました
1作目は公開当時に劇場で観ているものの本作は実は劇場鑑賞は初めて
もちろんテレビ放送やビデオレンタル、DVDなどで何度も鑑賞はしていますがやはり大画面嬉しい
トークもめちゃめちゃ良かった!
展示も良かった!

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    「パンダコパンダ 雨ふりサーカスの巻」上映とトーク堪能してきました
1作目は公開当時に劇場で観ているものの本作は実は劇場鑑賞は初めて
もちろんテレビ放送やビデオレンタル、DVDなどで何度も鑑賞はしていますがやはり大画面嬉しい
トークもめちゃめちゃ良かった!
展示も良かった!

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    「パンダコパンダ 雨ふりサーカスの巻」上映とトーク堪能してきました
1作目は公開当時に劇場で観ているものの本作は実は劇場鑑賞は初めて
もちろんテレビ放送やビデオレンタル、DVDなどで何度も鑑賞はしていますがやはり大画面嬉しい
トークもめちゃめちゃ良かった!
展示も良かった!

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    「パンダコパンダ 雨ふりサーカスの巻」上映とトーク堪能してきました
1作目は公開当時に劇場で観ているものの本作は実は劇場鑑賞は初めて
もちろんテレビ放送やビデオレンタル、DVDなどで何度も鑑賞はしていますがやはり大画面嬉しい
トークもめちゃめちゃ良かった!
展示も良かった!

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    242024年5月25日 20:07
    西村誠芳@NISHINOB

    @fuwaryozo 画像用意していたけど貼らないでおいたのに…

    @fuwaryozo 画像用意していたけど貼らないでおいたのに…

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    2102024年5月26日 00:42
    西村誠芳@NISHINOB

    「いのまたむつみさん ありがとうの会」に行ってきました 多くの花輪、そして内覧会で描かれたと思われる多くの関係者の絵、そしていのまたむつみさんのカラー原画 会場ではいのまたさん作監のシティーハンターが流れてましたが奇しくも自分も原画で参加した12話が やはり早すぎますよね…本当に

    「いのまたむつみさん ありがとうの会」に行ってきました 多くの花輪、そして内覧会で描かれたと思われる多くの関係者の絵、そしていのまたむつみさんのカラー原画 会場ではいのまたさん作監のシティーハンターが流れてましたが奇しくも自分も原画で参加した12話が  やはり早すぎますよね…本当に

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    「いのまたむつみさん ありがとうの会」に行ってきました 多くの花輪、そして内覧会で描かれたと思われる多くの関係者の絵、そしていのまたむつみさんのカラー原画 会場ではいのまたさん作監のシティーハンターが流れてましたが奇しくも自分も原画で参加した12話が  やはり早すぎますよね…本当に

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    「いのまたむつみさん ありがとうの会」に行ってきました 多くの花輪、そして内覧会で描かれたと思われる多くの関係者の絵、そしていのまたむつみさんのカラー原画 会場ではいのまたさん作監のシティーハンターが流れてましたが奇しくも自分も原画で参加した12話が  やはり早すぎますよね…本当に

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    「いのまたむつみさん ありがとうの会」に行ってきました 多くの花輪、そして内覧会で描かれたと思われる多くの関係者の絵、そしていのまたむつみさんのカラー原画 会場ではいのまたさん作監のシティーハンターが流れてましたが奇しくも自分も原画で参加した12話が  やはり早すぎますよね…本当に

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    1333252024年6月30日 15:36
    西村誠芳@NISHINOB

    「人狼」に関して 「直したいところがたくさんある(自分が関わってないところも含めて)」(井上) 「時間の中で出来るだけのことはやったので良い。自分が手を入れてしまったため悪くなったところには悔いが残る」(沖浦) 停電(落雷)とか、井上俊之さんの誕生日祝いサプライズとてんこ盛りイベントでした

    「人狼」に関して
「直したいところがたくさんある(自分が関わってないところも含めて)」(井上)
「時間の中で出来るだけのことはやったので良い。自分が手を入れてしまったため悪くなったところには悔いが残る」(沖浦)

停電(落雷)とか、井上俊之さんの誕生日祝いサプライズとてんこ盛りイベントでした

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    13292024年7月20日 19:23

作者のその他の人気の漫画

関連漫画