#今月描いた絵を晒そう #絵柄が好みって人にフォローされたい 事務所の人と独り酒さんで万いってマジでTLと通知動かなくなるんだなって思いました‼️次は人のふんどしお借りせずにたくさん見てもらうぞー‼️
かっちゃん! 作画コストたっけ〜〜‼️
あんスタの斎宮宗! まとまらなくてズルしちゃった(当社比)けど楽しかったです🥳 ありがとでした!
アイドルマスターSideM 桜庭薫! リクエストあざした〜‼️
ゴッドイーターのソーマ〜! 褐色イケメン描いたことないから新鮮だった……リクエストありがとでした🫶
言いたいことは伝わると思う
ほんとごめん
boketeパロ
自創作のキャラにこうなりがち
FGOの敵天使が怖すぎて調べたら聖書に則って描かれた上位天使めちゃくちゃ怖くて泣いた 思ってたんと違う
bokete
撤退〜 (仕事中何かが📺の逆鱗に触れた回)
春のパ◯祭り 1/2
bokete シスコンであってほしい #ミルキーサブウェイ
全然誤魔化せなかった🦾
逆ver 自分のことは別にいいけど相棒への侮辱にはノータイムでガチギレして欲しい そういうのが好きだから