白ポン@tyoo_genki

    え!?見ながら描いたのになんか違う!!!!!!wwwwww

    え!?見ながら描いたのになんか違う!!!!!!wwwwww
    12311672024年3月28日 15:50
    白ポン@tyoo_genki

    最近クリスタで使ってる線画用ペン! 塗りに適したペンがあったら教えてください 絶妙に色が混ざるやつだと嬉しいです

    最近クリスタで使ってる線画用ペン!
塗りに適したペンがあったら教えてください  絶妙に色が混ざるやつだと嬉しいです
    最近クリスタで使ってる線画用ペン!
塗りに適したペンがあったら教えてください  絶妙に色が混ざるやつだと嬉しいです
    553872024年3月31日 23:50
    白ポン@tyoo_genki

    私には分かる これはラフの方がいい顔してる

    私には分かる  これはラフの方がいい顔してる
    163562024年4月4日 19:44
    白ポン@tyoo_genki

    3.4年前くらいに描いたDF漫画、下手すぎてさすがの私も恥ずかしいから公開はできないけどこのコマは気に入ってる

    3.4年前くらいに描いたDF漫画、下手すぎてさすがの私も恥ずかしいから公開はできないけどこのコマは気に入ってる
    254162024年4月5日 13:55
    白ポン@tyoo_genki

    顔面の系統に差をつけすぎててヤバイかも

    顔面の系統に差をつけすぎててヤバイかも
    16118932024年4月19日 21:38