え!?見ながら描いたのになんか違う!!!!!!wwwwww
最近クリスタで使ってる線画用ペン! 塗りに適したペンがあったら教えてください 絶妙に色が混ざるやつだと嬉しいです
私には分かる これはラフの方がいい顔してる
3.4年前くらいに描いたDF漫画、下手すぎてさすがの私も恥ずかしいから公開はできないけどこのコマは気に入ってる
顔面の系統に差をつけすぎててヤバイかも
護るべきものが多い三毛縞
寮生活に慣れたミケジマ
かわいそうだけど自業自得なミケジマ
暴力支配が使えない代わりに精神的にとことん追い詰めそうなママこと斑先生(19)
後で消すけど、 宙みけの顔とコンセプトが気に食わんくて没になりそうだった絵がいい感じに修正できてルンルン 渉もかわいい
いい顔描けたのでシェア
限界
DoubleFace‼️退勤ーーッッ‼️‼️‼️‼️
放課後
お祭りに参加してるミケジマ大好き
正気に戻ってるしそもそもこれ2023年越しの漫画で今更すぎてもう描けないから供養させてください
斑こは🍿